大学受験館ブログ

ホーム大学受験館ブログ【達成度テスト】受験勉強・テスト勉強は進んでいますか?

ここから本文です。

【達成度テスト】受験勉強・テスト勉強は進んでいますか?

2023年06月14日

こんにちは!

大学受験館 生駒駅前校です!!

開校から約2か月半が経ちました。

おかげさまで、

通ってくれている生徒も慣れてきてくれました。

先日は、志望校過去問や模試過去問を使い、

達成度確認のテストをしました!!

結果はなんと、過去問ですでに70%を取った生徒が出てきました!!!!

合格ラインまであとちょっとです。(もっと上も狙えるんじゃ…と欲も出てきますね)

 

もちろん、そんなうまく行く生徒ばかりじゃありません。

まだまだ受験勉強を始めたばかりです。

地道に、コツコツ、繰り返し、

そのなかでも、もっとも自分にとって

効率のよい勉強方法をみつけ、

それを継続することです!!!

 

教材もたくさん取り揃えて、生徒一人ひとりの状況、志望校にあわせた教材を提案しています。

追い追い、高1~高2生の進め方なども載せていこうと思います!!

一覧へ

資料請求・お問い合わせ