お知らせ

ホームお知らせ【キャンペーン】高校1・2年生 大募集!1月末まで

ここから本文です。

【キャンペーン】高校1・2年生 大募集!1月末まで

2023年11月30日

 
大学受験館は、現役志望校合格にむけて、本当に必要な勉強・計画・テキスト・環境、すべてにこだわり指導しております。
どんなこだわりかは…→こちらをどうぞ! 公式LINE:https://lin.ee/SbZppRU
 

★今だけ限定!高校1・2年生対象!入塾特典★

【1】入塾金(¥22,000) 無料
【2】コース料金 1か月分 無料
【3】映像授業料 2か月分 無料 

※コース選択学年により特典金額が異なります。
※上記特典は新規で2024年1月末までに入塾手続きを完了された方限定です。
※指導関連諸費用は特典対象外になります。

高校1年生・2年生大募集!!

 

大学受験館を選んだわけ!!

授業にこだわらない?受験館での勉強って??

受験館は「一人ひとり必要な能力を身につけさせる」ことにこだわっています!なので受験館の勉強はシンプル!!
実力・成績Upや評定UP、志望校合格などの目標達成に必要な勉強(=ルート)を具体的な勉強計画や使うテキストなどともに、各月の面談で決定!あとは勉強あるのみ!もちろんわからないところは高校生専属チューターが質問応対します!なので安心!!
また毎週の進捗は戦略MT(週間面談)で確認!!修正しながら目標に確実に近づいていきます!
それだけで成績が上がるの?と思った皆さん!考えてみてください。
 
予備校など塾での授業は本当にあなたの成績を上げるための授業になっていますか?
予備校など塾での授業はあなたの今やるべきことに合っていますか?
 
目指すべきゴールによって勉強の仕方や身に着けるべき能力が違うのに一律の勉強をしても意味がありません。
 
勉強を持った方は勉強の悩み、相談して見ませんか?今なら無料で相談会を実施しております。
一人ひとりにあったベストな提案を責任をもってさせたいただきます。
 

大学受験館の魅力って??

①集中できる!高校生専用個別ブース型自習室!

 勉強には集中できる環境がマストです。受験館では「集中できる」環境にこだわり
 高校生専用の個別ブースを完備しています。空いている時間ならいつでも使い放題です。
 さあ、受験館で「自分だけの空間」で「自分の勉強」をしてみよう!

②自分だけの勉強計画表を作成!

 志望校や目標まで「どういった計画で勉強をすすめたらいいんだろう?」
 そんな悩みを解決します!受験館では1週間ごとに生徒面談を実施!
 その生徒にあった「自分だけ」の計画表を作成します。

③自分に必要なテキスト選択ができる!

 テキストは「スタート時の実力」「目標校」を設定して作られています。
 なのでいくら有名なテキスト・教材でも、自分の実力や目標からそれていると
 意味がないのです!そんなムダなテキスト購入もサヨナラです!
 受験館では「一番最適な」テキスト選択をアドバイスします。

たくさんの高校から通塾してくれています!

奈良高校・畝傍高校・郡山高校・一条高校・高田高校・橿原高校・近大附属高校・奈良北高校

生駒高校・国際高校・桜井高校・帝塚山高校・智弁学園高校などその他多数在籍!

それぞれの目標に向かって勉強をしてくれています!あなたもいっしょに現役合格にむけてがんばりませんか??

 

<お問い合わせ>

大学受験館 八木駅前校 /  大学受験館 生駒駅前校

お問い合わせTEL:0120-51-3422

★大学受験館のヒミツがわかる?!受験館に興味がある方はぜひこちらへ

公式LINE:https://lin.ee/SbZppRU

一覧へ

資料請求・お問い合わせ